Q&A
解決済み

九州大分aプランの電波状況教えてください

いつもお世話になります。
よく電波状況についてA,D,Sどれが電波が安定しているかは地域によって違いますという回答を見かけるので質問させていただきました。
GWに家族が九州大分の津久見、佐伯、臼杵やもう少し田舎の海側に滞在する予定です。
高齢の親戚宅に宿泊予定なので家の中にwifi があるとも思えません。
電波状況が悪ければ三大キャリアのスマホなりをレンタルするようかなあ?と思っています。
九州大分全般のマイネオaプランの電波状況を教えていただければ嬉しいです。

gladream
gladreamさん
ベテラン

gladreamさんのコメント
gladream
gladreamさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>19 k.o.mさん
我が家は東京の外れで川が近いせいか近隣の人々はもっぱらSOFT BANKが弱いということになってます。怪しい推測ですが・・・
  • 28