Q&A
解決済み

低速が使い物にならない

3月末くらいから極端に遅くなっているような感じがします。
使わない時間があると低速モードでアプリの更新などしていたのですが、4月にはいってからそれもできなくなりました。
仕様の変更とかでしょうか?
みなさんどうですか?

パンチ
パンチさん
レギュラー

盛盛さんのコメント
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

使い物になるかならないかについては絶対指標があるわけでなく、個人的な感覚による相対的なものと思いますのでパンチさんがそう感じられるならそうなんだと思います。
課金されない節約モードのサービスに、満足度をどこまで求めるかということになるかと思いますが、私はマイネオのサイトが開けば十分満足ですし、Yahooナビ等もストレスなく使えているので満足しています。
キャリアの制限モードでは何もできませんから。
  • 10