Q&A
いつでもOK

iphoneSEにauのVOLTE simで利用で

なぜかこの組み合わせでFacebookだけが通信できない状況になります。
Wi-Fi繋がっている状況だとFacebookは通信されるけどWi-Fi切ってモバイル通信だとなぜかFacebookだけが通信できない状況になるんですが、アプリを入れなおすとモバイルでも繋がるけど時間が経つとまたモバイルでは通信出来なくなるの繰り返し。
何が原因なんでしょうか?。わかる方いらっしゃいますか?。
iOSは10.3.3です。

キリンは泣かない
レギュラー

マリーローズさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

883A3C47-D634-4E9E-87D9-C46E20C5F6EA.png

こんばんは。
私もiPhoneSEをau volte simで利用中です。
iPhoneの設定→モバイル通信→モバイルデータ通信の項目でフェイスブックがオンになっているか、確認されると良いと思います。

既に確認済みでしたら、
お役に立てなくてすみません。
  • 1