Q&A
解決済み

au版iPad mini2に Dプランはいつまで?

子供に払い下げたau版のiPad mini 2に間違って、DプランのSIMを注文してしまいました。
差し込んで、通信ができなかったため、気がついたのですが、iPhoneでテザリングで使えたため、放置していました。
半月ほど経って、mineo スイッチで容量を確認すると、減っていたので、もしかして使えているのかなと思い、外で単体で使ったみたところ、どうやら使えてるみたいです。
公式では、使える媒体に入っていないので、もしかしたら使えるのは今だけなんでしょうか。

使用しているのは、Dプランのシングルプランです。
宜しくお願い致します。

リーコ
レギュラー

もずく特級さんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

失礼します。

設定アプリ→一般→情報 のキャリアの表示はドコモ?
  • 13