Q&A
なるべく早く

au iPhone5cでマイネオは使えますか?

似たような質問があるようですが、現在使っているiPhone、我が家の状況でマイネオのSIMカードが使えるか教えて下さい。
現在、WiFi環境なく、auiPhone5cを使っています。
子供がYouTubeを見たりするので、データがたりません。そこで、自宅にインターネットをひき、WiFi環境でインターネットを楽しみたいと考えたのですが、そうなるとauの料金はもったいない気がして。。
デザリングなどは必要ないのですが、連絡のやりとりはLINEがほとんどです。
smsが使えないとあるのはLINEもですか??

ゆりゆり
ルーキー

mvkw72さんのコメント
mvkw72
mvkw72さん
Gマスター

ZenFone 5(A500KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

>>14 京都のおっちゃんさん

キャリアでも容量を超えた時に、128kbpsに制限されるだけのはずなんですけどね。
追加チャージはしない前提で容量内に収まるように使う努力をさせ、
越えたら月末まで128bpsで我慢という約束というのもアリかな。
  • 17