Q&A
解決済み

マイネオSプランはキャリアアグリゲーションあり?

エリアは都市部に限定されるとおもいますが、
マイネオSプランは、ソフトバンクのキャリアアグリゲーションと、massive-MIMOに対応してますか。
マイネオのHP見てもわかりませんでした。
もし、対応しているなら、お昼時でも動きはAプランとかより良さそうな気がして(契約者が増えたとしても)。
楽天ペイとか、ラインペイはなかなか立ち上がらないので。
いまは、お昼時はワイモバイルでテザリングです。

立石野毛男
SGマスタ

くまくんさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

追記です。
ですので、mineo-Sプランの契約者数が増えるまでは昼間でも快適ですし、増えたら昼間はAプラン同様遅くなります。
速度の問題でしたら、現状の方法が一番良いかと思います。
通信料を下げたいのでしたら、333キャンペーンにのってmineo-Sにして、遅くなってきたらまたワイモバイルに戻すというのは一手かもしれません。
その際、解約料やMNP転出料にはお気をつけください。
  • 5