Q&A
解決済み

回線名称:どんな名前つけてますか?

複数回線つかっている方、どんな名前つけていますか?

私は2回線で、1回線は無人環境で環境測定機器のデザリング専用スマホで使っています。
いままで、名前を変える必要はないと思っていたのですが、3か月に1回くらいは、スマホの埃や汚れを掃除したいと思うようになりました。
今回、新規・解約でSIMを交換するついでに、掃除しました。
デザリング専用スマホは2台あるので、使っていない方に、新規のSIMをセットして、設定後、スマホごと交換しました。
デザリング専用スマホと、通信用のスマホで、掃除のたびにSIMを交換すると
デザリング用とつけていた名前を変更する必要になって、変更しました。
今後もSIMを交換のたびに名前を変更するつもりです。

sinnkikuchi
Gマスター

み~さんのコメント

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

解約予定日を命名しています。

【11/1解約回線】てな具合です。
  • 7