Q&A
なるべく早く

繋がらないってホントですか?

いまauを使ってます。今月来月が更新月なのでこれを機に格安スマホにしようと思ってます。色んな会社を見ましたがマイネオかUQの2択になってます。
渋谷のマイネオ店舗に相談行ったのですがやはり通信速度が良くないと言われました。Googleマップも使いづらくなると。。そんなに遅いですか?動画などは基本ワイファイ環境でしか見ないです。インスタとGoogleマップくらいなのですが…。ちなみにマイネオ渋谷店ではUQを勧められました 苦笑

エルカミーノ
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

下記の時間帯は通信できないと思った方がいいです。

平日:7:30~8:30、12:00~13:00、18:00~19:00

Yahooのトップ開くのに30秒ぐらいです。もっとかかる事もあります。ゲームなどは通信できません。もちろん動画も。
さらに上記時間帯は通信を制限されて、VPNができないなどの問題も発生します。

UQがお勧めです。
  • 10