Q&A
自己解決済み

mineo がとても遅いんだけど

前からお昼は遅いなと思ってましたが、ますますここ数日遅さに拍車がかかっている気がします。
mineo スイッチで制限がかかっているのか、何度も確認するほどひどいです。
数日前にお店のアプリをダウンロードをしたら1時間近くかかってイライラしてダウンロードしてる間に別の店で買い物して戻ってきてもまだ暫く終わらない状態でした。
同じくmineo 契約してる旦那に言うと、最近はTwitterの画像すら開かないと言っていました。
何か不具合とか起きてるのでしょうか?
それともmineo を使う人が単純に増えてキャパオーバーしているのでしょうか?
mineo の姿勢や色々なアイデアを採用する点はわりと好きで長く続けてきましたが、ここまで遅いと使えないと言わざるをえない状態かなとかなり悩んでいます。
皆さんの状態は快適ですか?
何か情報があったら教えて下さい。

ねこ
ねこさん
エース

ねこさんのコメント
ねこ
ねこさん・質問者
エース

>>3 ヨッシーセブンさん
情報ありがとうございます、すごい人数ですね!
mineo レーダーでは私の近所ではそこまで混んでないようです(30~40人位)
そう考えると都内は凄く多いんでしょうね、お昼に固まるのもうなずけます。

でも、新大阪の方では快適ってことはもしかしたら今後改善されると期待しても良いのかなと前向きにとらえてしまいました(笑)
貴重な本当に情報ありがとうございました!
  • 12