Q&A
解決済み

4月のゴールデンウィークから先月の約2倍で通信料が増えている原因

3月の平均57MB 4月の平均103MB 5月は、昨日までの平均187MB 最大472MB最小36MBとなっています。この間、使い方は変化していません。急激に増加しています。どのような原因が考えられますか。

yama46u1
yama46u1さん
レギュラー

yama46u1さんのコメント
yama46u1
yama46u1さん・質問者
レギュラー

>>9 6s katsumiさん
18日 472MB  19日 341MB  20日 465MBと4月末から急激に増えていました。質問してから、1週間経ちました。

システムサービスの設定を2つだけオンに、データー通信オンもかなり絞りました。
その結果を報告ししておきます。
22日 25MB  23日 17MB  24日 27MB  25日 64MB
26日 37MB  27日 36MB  28日 49MB
3月は、平均57MB 4月は103MBでしたが、この1週間はご覧のように、かなり少なく推移してきました。
3月の平均値に近づいたと思っています。
増加した原因は不明ですが、対処はでき田と考えています。
ありがとうございました。
  • 18