Q&A
解決済み

mineoとは関係無いですが〓︎

ご存知でしたら、ご教授いただけますか?
au版iphone4sの白ロムがあるのですが、使える格安SIMはありますか?因みにiOS9.0.2までアップグレードしております。

せんちゃん
エース

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こんにちは
私はAu版ではありませんがSB版の4sを下駄履きで遊んでます
下駄は1種類しか試していませんが、9.2でDOCOMO系SIMで通話も含めて使用できることを確認しています
最初のアクティベーション時のバージョンは8.4でしたがそれ以降はアクティベーションを要求されないで使用できています
Au版とどこが異なるのか判りませんが1000円位で遊べる機種だと思いますよ
  • 5