Q&A
自己解決済み

P10 Aプランで使用できますか?

現在HUAWEI P10をDプランデータ通信のみで使用しています。通話はドコモのガラケーを使用しておりDSDSにしようか検討しています。Dプランなら問題なく使用できるかと思いますがAプランで使用されてる方いらっしゃいますか?調べるとAプランでは動作不可になっているのですがデータ通信のみなら非VoLTEsimにすることで動作したとの報告もあり実際どうなのかなと思い書き込みしてみました。

イーサ
イーサさん
マスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

HUAWEI P10 lite Wiki
https://p10lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=よくある質問、FAQ(通信、通話、電波、メール関係)#p3
からの転載です。

au 4G LTE SIM(非VoLTE )
△LTE B1、26、28、41に対応しているが、au主力のB18非対応でおすすめはできない。
  • 4