Q&A
いつでもOK

Wi-Fi繋がらない

公衆Wi-Fiに繋がりません
iPアドレスを取得中→ネットワークに接続されていませんエラーにて繋がりません
どなたか原因解決策をご教授ください

かれい
かれいさん
ルーキー

9712さんのコメント
9712
9712さん
ベテラン

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

書かれていることからの推定ではWi-Fiの電波は受けているけどその電波の発信元がインターネットに繋がっていませんよ、ということかと思います。

他の人も言われている通り更なるヘルプが必要な場合、どこのWi-Fiを使おうとしているのか書いてもらわないと助言が適切にできないと思います。

場所はどこか?そこのWi-Fi表記はどんな名前か?スマホのWi-Fi設定メニューに見えるSSIDはどんな文字か?等です。

自宅ではWi-Fiをお使いか?自宅では問題なく使えているか?もわかるといいですね。
  • 6