Q&A
いつでもOK

xperiaZL2(sol25)のアップデート後の状態

Screenshot_2015-12-21-08-04-38.png

アップデート前はwi-fiが切断されると「接続:mineo」と表示されましたが、アップデート後は「接続なし:mineo」と表示されてしまいます。

接続なしと表示されますが、wi-fiをoffにした状態でウェブの閲覧やLINEやGmailの送受信はできるのでデータ通信はできていると思うのですが・・・。

CPAの設定を見てもアップデート前と同じだし、CPAのチェック、モバイルデータのチェックも外れていないのですが、同じような症状の方はいないでしょうか?

のーず
ルーキー

のーずさんのコメント
のーず
のーずさん・質問者
ルーキー

>>12 リスボンさん

同じような症状の方がいるとわかっただけでも収穫がありました。
なぜそうなるのかだけでもわかると少しスッキリするのですが・・・
解決策、知りたいですね。
  • 15