Q&A
いつでもOK

Android8にバージョンアップしたら接続マークつかない

Android8にバージョンアップしました。mineo接続が設定から、高度な設定、cpa接続onにすると接続なしのままです。自宅はwifiなのでwifioffにしてみたら、mineo接続の矢印表示が出てません。でも、ネット接続はできるみたいで。今もwifi切って投稿してます。電話回線が繋がらなかったら嫌なんですが、皆さんどうですか?

くまさて
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私もバージョンアップしましたが↕️出ていますよ。
「接続しました mineo」となります。
WiFiに繋ぐと「接続なし mineo 現在利用できません」になりますが。
  • 3