Q&A
解決済み

データ通信のみの契約の端末はどれがいい?

⭐️iPhoneとiPad miniどちらが、同じサイトでパケット量少ないですか?
データ通信量を節約したいです。
⭐️iPhoneでも画面の大きさによっては、パケット量に違いがありますか?

ルンルン50
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

皆さんの回答の通りですが、あえて 書かせていただくと やはり 端末は、自分にとって使い勝手のいいものを使い方が、いいと思います 携帯性 視認性 などつかう状況により選択が、決まってくると思います データの通信量は、そんなに違いは、無いと思いいいますので 使い勝手にて決めるほうがいいかと、なお 通信節約には、公衆wifi  家でのwifi 活用すると相当違います また 外では、動画を見るようなことを節約すればいいと思います 最悪は、低速モードにすれば、課金は、上がりません
  • 4