Q&A
解決済み

ZTEポケットWi-FiのMF98NにDプランは使用できますか?

スマモバで契約したZTEポケットwifi(MF98N)の通信速度がしぬほど遅いので、mineoのDプランで使用出来れば使用したいと思っています。


mineoは上記機種に適応していますか?

また、設定方法が参考になるページ等があるようでしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

なななにぬさん、こんにちは♪

mineoのDプランで使用できるみたいですね。
下記の掲示板のコメント欄を参考にどうぞ。

ZTE MF98Nでmineoは使えるか?
https://king.mineo.jp/my/f74feb6bbb9b84e6/reports/24880
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

motorola edge 20 fusion(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>3 オズさん

ご確認ください。
https://king.mineo.jp/helps/guide/307
  • 4

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>4 じんりょうさん

軽率でした。
失礼いたしました。

該当のコメントは私の方では削除できません。
運営事務局さんの方で削除していただければと思います。

お手数をおかけしますが 宜しくお願い致します。
  • 5