Q&A
いつでもOK

意外と無視されるPING!皆さんのPING状況はどうですか?

私は長崎県に住んでますがPINGの状況が、とても良いです。
ほとんどPINGが2桁で3桁は1回しか出ませんでした!平均80です。
速度制限が掛かるとPINGの良し悪しで反応速度がかなり違いと思います。
なので私の所では速度制限下でもLINEなど軽いものは普通に使えます。

よろしければPINGの状況を教えて下さい。
差し支えなければ、測定の地域でも添えて頂ければ感謝です^^

玉ねぎ部隊
SGマスタ

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

北海道です。
速度制限されていない段階ですが、Ping値は大体80~95くらいです(^^)

混雑すると言われる12時台、本日計測した時でも112でしたので、マイネ王をチェックしていてもノンストレスでした♪
  • 1