Q&A
いつでもOK

海外での利用

こんにちは。今度初めてハワイに行きます。wifiルーターをレンタルする予定ですが、海外に行く前、行った後に何かスマホの設定をする必要はありますか?
もしあるのであれば、やり方も教えていただきたいです。

もえぽんぬ
ルーキー

BENPHONEさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

Wi-Fi借りると決まってるのかと思い躊躇しましたが、興味があるなら

SIM2Fly ヨーロッパ&US版
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPJ39HL

これ辺りが使いやすいかと
私自身はこれをハワイでは使用した事はないのですが、アジア版を使用した時はかなり快適でしたよ

ハワイでは3GのBand5で接続可能なようなので、P10 liteで行けると思いますが、ちゃんと調べてないので確定情報ではありません

参考まで
  • 8