Q&A
解決済み

Googleに繋がらない

昨日からポケモンgo にログインできなくおかしいなっと思っていたのですが、今日Googlemapを開くGooglemapもつかえくなっており、設定からGoogleにログインしようとするとオフラインです。っとでます。もちろん機内モードにもなっていないですし、その他の電話、アプリ、メール、LINEなどは使えます。Googleをオンラインにするにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

キパ12
キパ12さん
レギュラー

百合さんのコメント
百合
百合さん
レギュラー

もう試し済みかもしれませんが…私が同じ症状になった時は、スマホを再起動したり、ログインし直すことで直りましたよ
上手くいくと良いですね
  • 2