解決済み
同一IDのパケット
月半ばにしてパケットを使い切ってしまいました(泣)。先月から主人が10GBの契約をしたので、確実に余らせると思い、パケットシェアにして残りをわけてもらおうと、私は今までの3GBを1GBへ契約変更しました。ところが、今通信がやたら遅いのでチェックしてみたら残0になっており、主人は先月からの繰り越しがまだまだ残っている様子。なんとパケットシェアの登録し忘れてました(涙)。
慌てて登録しましたが、適応は来月から。年末帰省もあるしパケット0は厳しいです。主人の余ってるパケットを今分けてもらう方法ありますか?同一IDなのでパケットギフトはできません。よろしくお願いします。
ekoekkoさん
ルーキーヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
iPhone 17 Pro(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 1,520 件
1GBの契約は割高ですね。
3GBと6GBの契約のほうが良いと思います。
それで不足する場合は、6+6に一月だけ変更するくらいかと思います。
3GBと6GBの契約のほうが良いと思います。
それで不足する場合は、6+6に一月だけ変更するくらいかと思います。
- 2