Q&A
解決済み

お尋ねしまーす(^∇^)

①mineoユーザーの方で家にネットを引いてなくWi-Fi環境のない方っておられますか??(例えば寮or単身赴任orWi-Fiの必要性がない!?などなど)てか、ほぼ居ないですかね???笑
②また!!もし、YESの方いらっしゃったら、契約プランは何ギガで契約されてますか??
用途や、使用頻度にもよるとは思いますが、教えてもらえると参考になりまーす(^∇^)

たかneo
たかneoさん
エース

ミキマウスさんのコメント

スタッフブログで、契約者の6~7割は3Gで契約しているって円グラフがあった様に思います。だから、3G って答えが一番多いと思います。
  • 8