Q&A
解決済み

お尋ねしまーす(^∇^)

①mineoユーザーの方で家にネットを引いてなくWi-Fi環境のない方っておられますか??(例えば寮or単身赴任orWi-Fiの必要性がない!?などなど)てか、ほぼ居ないですかね???笑
②また!!もし、YESの方いらっしゃったら、契約プランは何ギガで契約されてますか??
用途や、使用頻度にもよるとは思いますが、教えてもらえると参考になりまーす(^∇^)

たかneo
たかneoさん
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

初めてましてたかneoさん。
家にWi-Fi環境が全くない者が通りますよ(笑)
今年4月にソフトバンクからマイネオデビューした者です。私は家の固定回線が無く、もちろんWi-Fi環境がありません。身内からパソコンをもらうまではパソコンも無かった為。
しかもWindows XPでサポート終了していて、ネット繋ぐの怖いし、スマホの方が便利なので今やほぼ出番なし。今までずっとキャリアのガラケーやスマホだけでネットしていました。流石に毎月のスマホ代が高いので、2年たった更新月にマイネ王で事前に調べた裏技で最安で乗り換えました。今はデュアルDプランで10G契約しています。それでも足りないけど、月末は我慢して低速運用。ほぼ調べ物で動画観ないから、参考になるか分かりませんが(^^)
来年母親がPHSからスマホにするのでその時はモバイルルーターを契約して、2人で使う予定です(^O^)
  • 3