Q&A
解決済み

お尋ねしまーす(^∇^)

①mineoユーザーの方で家にネットを引いてなくWi-Fi環境のない方っておられますか??(例えば寮or単身赴任orWi-Fiの必要性がない!?などなど)てか、ほぼ居ないですかね???笑
②また!!もし、YESの方いらっしゃったら、契約プランは何ギガで契約されてますか??
用途や、使用頻度にもよるとは思いますが、教えてもらえると参考になりまーす(^∇^)

たかneo
たかneoさん
エース

uso800さんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

たかneo さん こんばんは
自宅(住居)の環境で十人十色だからその疑問は余り意味が無いと思います。
例えばpcを所有して自宅で使うのか否か
マイネ王に毒されて依存症になってる私とか・・・
ご自分で使われて色々プラン変更などやりながらmineo回線とうまく付き合えば
答えが出てくると思いますよ。
  • 2