Q&A
解決済み

お尋ねしまーす(^∇^)

①mineoユーザーの方で家にネットを引いてなくWi-Fi環境のない方っておられますか??(例えば寮or単身赴任orWi-Fiの必要性がない!?などなど)てか、ほぼ居ないですかね???笑
②また!!もし、YESの方いらっしゃったら、契約プランは何ギガで契約されてますか??
用途や、使用頻度にもよるとは思いますが、教えてもらえると参考になりまーす(^∇^)

たかneo
たかneoさん
エース

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

家には固定回線(ケーブルテレビ)がありますが、私のおサイフからでていないのでノータッチで、一切利用していません


私自身の契約
mineo3GB、mineo3GB、UQ3GBです
mineoは低速垂れ流しているので、たぶん低速で5GBは使っていると思います
ノートPCのWinアップデートは持ち出し先のwifiで済ませます

この運用をはじめて半年近く経ちますが、特に容量不足で困ったことはないです
回線切替などによる貯パケ70GBもありますしね。。。
  • 12