Q&A
いつでもOK

Aプラン vs Dプラン 対決!?No.2(MR04LN)

(↑speedtest下から順に
下3つがAプラン、上3つがDプラン)

◎(^-^)/またまた質問ではありませんが、ご参考ということで~☆

良くAプラン vs Dプラン
実際にどうなの?!って方おられますね~
(なので、敢えて教室のほうに投稿させて戴きました。)


今回はMR04LNの中に
A と D 両方のmineo simを入れて
もちろん各々APN設定して

sim切り替えをして
昨日と同じ条件にしたかったので、
マイネオスイッチonで計測しています。

測った携帯は
昨日と同じSO-03Dにしたため、
5GHzではなく2.4GHzにしています。

計測時間はご覧の通り混雑の影響の少ない10時代


傾向は昨日と同じ感じ!

Aプランは最初早いけれど途中動きが止まってまた動き出して計測終了

Dプランは早くはないけれど、
安定して計測終了


Aプランは最初おっ!速い?!
って感じなのだけど
必ず一端休憩するんだね。。。
猫だまし?(笑)


使いやすいのはDプランだけど、
もぅ少し速度でると使える!って言えそうですね^^
もしもし~かめさん♪タイプ?(笑)


mineoさん~要望を少し改善して戴いて前より速くなったけれど、もう一歩改善して戴けると感謝かな。。。

※単純に速さだけでなく、
体感的にもう少し余裕をもって
使えるmineoになってほしいなと感じています。

ご参考まで。

pro
proさん
マスター

proさんのコメント
pro
proさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 kawak@mnemoさん
ありがとうございます!

mineoは今日からMR04LNの発売申し込み開始ですね!
なので、普段は他社の使い放題simを放り出して比較してみました◎(^_^)(^^)/

何かのご参考になれば幸いですฅ
  • 2