Q&A
至急

外でWi-Fiに繋げない

つい先日、iPhone6からiPhone8に買い換えました。 とりあえずSiMカードを移し替えて、iPhone8の設定を終わらせたのですが、mineoのプロファイルをダウンロードしたにも関わらず、iPhone8では外でWi-Fiに接続できません。 設定-一般-情報の所から見るとネットワークは使用できません、となっています。 どういうことかわかる方は教えてください。お願い致します

ゆーと w
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

 勝ちゃんさんの言われている通り、ゆーとwさんがAプランである場合はnano simでは使用できずvolte simが必要です。
 ただご質問の内容ではWi-Fiに接続できないとの事で、Wi-Fiだけであればsimなしの状態でも接続できるハズですね。
  • 6