Q&A
至急

外でWi-Fiに繋げない

つい先日、iPhone6からiPhone8に買い換えました。 とりあえずSiMカードを移し替えて、iPhone8の設定を終わらせたのですが、mineoのプロファイルをダウンロードしたにも関わらず、iPhone8では外でWi-Fiに接続できません。 設定-一般-情報の所から見るとネットワークは使用できません、となっています。 どういうことかわかる方は教えてください。お願い致します

ゆーと w
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 653 件

スクリーンショット_2017-09-22_14.48.51.png

>>2 ゆーと wさん

そうですね、Aプランでnano SIMであれば、プラン変更するしかないですね!
手数料等は添付画像を参考にしてください。
  • 4