Q&A
いつでもOK

ギフ友になろうよ(パケット交換所)

どん〜なパケットも~♪
くり〜こし〜てく♪
ギフ友に、なろ〜うよ〜♪
(元ネタ 福山雅治 家族になろうよ)

(初めに申し上げておきますがこれは質問ではありません・・・王国広場よりも王国教室の形式のほうが都合がよかったのでm(_ _;)m)

みなさんパケットギフトでパケットを交換すると、パケットの繰越が無限に出来ることはご存知ですよね?
でも実際は、周りにmineoを使っている人がいなくて、やりたくてもできない方が殆どかと思います。
と、いうことでみんなが交換しやすい方法はないかなーと思いこのスレッド(?)を作ってみました。

まず、ルールを決めてみたいと思います。

①まず、「パケット交換してもいいですよ」 という方はぜひこちらにコメントをお願いしたいと思います。
②「パケットを交換してほしい!」という方は「交換してもいい」という方に一言返信して頂きたいと思います。
(例)○MB交換お願いします!など
③「交換して欲しい方」は「交換してもいい」という方へ、ギフトコード記入したメッセージを送って下さい。(ギフトコードをこの掲示板に直接書き込まないようにして下さい)
④最後に「交換してもいい」という方はパケットを受け取った後、メッセージでギフトコードを送り返しましょう。

以上です。

あと、「こういう事も書いておいた方がいいんじゃないか?」ということがあれば意見を頂けると助かります。

パケットギフトの手順は以下の記事を参考にしてみて下さい。
https://king.mineo.jp/magazines/special/176


注意事項
①マイネ王には優しい人が沢山いますが、中には悪い人も居るかもしれません。一旦相手にパケットをあげることになってしまうので、交換しても大丈夫かどうかの判断は各自でお願いします。
②「交換しても良いよ」という方は受付の出来る人数や時間を書いておくと「交換してほしい人が来すぎて困る」といったことは回避出来るかと思います。
③ギフトコードを書いたメッセージを送ってもすぐには返信は来ないかもしれません。
④場合によってはこのスレッドを予告なく削除するかもしれません。
⑤交換して貰った方はお礼を忘れずに(^_^)

ねぼすけ
マスター

もかさんのコメント
もか
もかさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 ねぼすけさん
パケットギフト交換をお願いしたいです。まだ大丈夫でしょうか・・・
よろしくお願いします
  • 148