マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アップデート後に繋がらない
- データ通信
- mineo(docomo)
SCV33をSIMフリー化して、mineoのDプランで問題なく使用してきましたが、先日のSCV33アップデート後にwifi接続後にLTEに繋がりにくく(すぐに戻らなく)なり、再起動して繋げてきましたが、本日午後から全く繋がらなくなりました。
SIM抜き差し、電源off-on、機内モードon-off、APN削除再設定などしましたが何も変わりませんでした。
レアなケース(?)かと思いますが同様の症状の方いらっしゃいますか?
そして解決策ご存知の方は是非教えてください。
1 件の回答
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
APNの再設定をされたということですが、こちらに書かれている通りに設定されたでしょうか?
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/samsung_scv33.html
SAMSUNGの機種は「APNタイプ」の入力が必要な機種が多いですが、ここを飛ばしてしまう人が多いので。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/samsung_scv33.html
SAMSUNGの機種は「APNタイプ」の入力が必要な機種が多いですが、ここを飛ばしてしまう人が多いので。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2