Q&A
いつでもOK

データ通信のギフト

王国教室と王国広場の違いがイマイチわかっていないままこちらに投稿します。
データ量が今月使いきれそうにないので、誰かmineoを使っている人にギフトしたいのですが、どのタイミングで(月末とか月初とか)ギフトするのがお互いによいのでしょうか?

みなとの
SGマスタ

みなとのさんのコメント
みなとの
みなとのさん・質問者
SGマスタ

iPhone 7 docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>3 南風ふくおか市民さん

理解できました!

南風ふくおか市民さん、金太郎さん、すばやい回答ありがとうございました!
なるほど、それでパケット交換!?とかをしている方がいるのですね。
私もお仲間探しをしてみます。
本当にありがとうございました!
  • 4