Q&A
自己解決済み

au iPad2

現在iPhoneを使用しマイネオへ検討してます。aプランの為デザリング機能が使えない為iPad2も新規で契約しようと思ってますが、聞いたら対応が確認取れてないと言う事でした。現在使用されてる方いらっしゃいますか?問題なく使えますか?また通話付きの方が現在割引で基本使用料安いですが、通話出来ないの了承済ですが通話付シムもiPad2にて使用可能でしょうか?

美憂🎵
ルーキー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>4 美憂🎵さん

iPad2はiPad mini 2のことだったのですね
それならaプラン非volte simでそのまま利用できますね^^
デュアルタイプでもOKです


iPad 2と言ってしまうと2011年に発売されたものとサポートさんは受け取られたのかもしれません
  • 5