Q&A
いつでもOK

最近、速度遅くないですか?

ここ数週間のことです。以前ブックマークにしておいたページやブログを読むときに異常に時間がかかります。そして強制終了もありホーム画面になってしまいます。
ヤフー!でも、取り込めませんでした、というのが多く、あれ?と思います。
家族にマイネオすすめていたのですが、姉のはサクサクと検索や画像も出てくるので、ちょっと…
私のもの定期的にキャッシュは消してるし、そんな、アプリもいれて軽くすることは心がけてます。
もうすこしサクサクみたいです。
まだギガとかも余っているのに、最近はみたい動画もスムーズにみれず🌀と回って要りるばかりです。
どうしてでしょうか?

りーら
レギュラー

青空曇空雨ですかさんのコメント

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

うん、おそいね。
https://xera.jp/simw/?q=227
ここで見ると、過去1ヶ月にして見ると9/15ぐらいから一気に落ち込んでいるよ。
  • 12