Q&A
いつでもOK

通信品質がよくありません

特に昼休み時(12:00から13:00)は通信品質が異常に悪いです。
Yahooのトップページですらがなかなか開きません。ですので、YouTubeなどの動画はもってのほかです。一番使う昼休み時間帯が使えないのは困りますよね。解約も視野に入れております。皆さんはどうでしょうか?

ひぇち
ルーキー

はるにゃんパパさんのコメント

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

確かに悪いです。

普段なら速度制限しても普通に使えるゲームが、何度も通信異常を起こします。
私の使用する場所は、昼休み時間中は200Kbpsも出ないと言う事ですね。

昼休みは使えない前提でmineoを契約しました。

他の時間帯は問題なく、通信費がかなり安くなったのでmineoで満足しています。

昼休みが使えなくて困るのでしたら、すぐに乗り換えられた方が賢明です。

この時間帯、短期的には基本的に改善していませんので。
  • 9