Q&A
解決済み

電波が切れるのは時間が関係しますか?

マイネオに変えて3ヶ月ぐらいです

学校で使っていて、いつも学食で使おうとすると電波が入らなくなってライン送れないことがあります

場所が原因とずっと思ってたんですけど
最近、学食だけが入らないわけじゃないことに気づきました

もしかして時間帯?

時間帯で電波が入らなくなるとかあるんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m

yurina
yurinaさん
ベテラン

docoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 104 件

一部のMVNO?みたいなところを除き、
大体のMVNOはお昼が大の鬼門です。

一番使われる時間帯ですが、
設備を増強しても追いつきません。

もしお昼も確実に通信したいならY!モバイルやUQモバイルやキャリアがよろしいです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1