Q&A
自己解決済み

データ残量

バケットシェア同士だと、いつ何時もデータ残量は同じ量なのですか?

あたしはWi-Fi環境と節約ONでほぼデータを使用することがないのです。
残量確認する為データ更新をかけると、ガッツリ減ってるのです。
覚えがないのに何故?

ふみっちぃ
レギュラー

ぽすとさんのコメント
ぽすと
レギュラー

ブラウザから「mineoマイページ」に行き、パケットを消費している可能性のある回線を選択し、残量表示の円グラフの右上の「明細」というボタンから入りますと、日ごとの詳細なデータを見ることが出来ます。

まずは、こちらで現状把握ですかね。

この機能。スイッチアプリの方にも追加して欲しいとリクエストしているのですが、なかなか実現しません。(;^_^A
  • 5