Q&A
解決済み

マイネオスイッチが使えません

昨日の昼からマイネオスイッチが使えなくなりました、スマホ再起動させても、Wi-Fiからやっても、アプリ再ダウンロードさせてもダメです。ためしにログオフしてから、ログインしようとしても読み込んだまま、ログインできません。

他のインターネットは使えますし、他のフリータンク等は使えました。

私だけですかね?もしくはアプリの不具合なのでしょうか

今はスイッチオンで遅くなっております

たいよう
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

設定→マイネオスイッチでモバイルデータOFFになっていませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3