Q&A
解決済み

一人暮らしのネット環境

現在スマホ用にmineoのデュアル、PC接続のためのモバイルルータ用にシングルの契約をしております。
前々から容量に制限なく、高速で快適なネット環境を望んでいたのですが一人暮らしのため、費用的な問題で渋っておりました。
しかし、この度アマゾンプライムの契約やPS4の購入を検討しており、現状では非常に心許ないので再度環境を検討することにしました。
そこで、大容量の安定した通信が可能なサービスあるいはプロバイダがあれば教えて頂きたいです。

CroUK
CroUKさん
ルーキー

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

プロフィール拝見すると北海道のようなんで、参考情報です。
http://kakaku.com/bb/city/prefecture.asp?bb_pref=1

マイネ王でも北海道のメンバーさんもおられるので、有益な情報頂けると
良いですね!

どの程度のパケット容量つかわれるのかわからないんですが、
かなりヘビーにお使いになられると推察するので、固定光かと思います...

一人暮らしとのことなんで、集合住宅で専用に固定契約
されている住宅もありますので、確認されるのが良いと思います。
(既にされていたらごめんなさい)
一般的に集合住宅ではnttなどの固定が契約されていない場合は難しいの
かもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5