Q&A
解決済み

Wifiが繋がりにくいaterm MR04LN

Wifi が繋がりにくいというか、ほぼ繋がりません。タイムアウトになります。
Aterm MR 04をクレードルに刺したまま使っています。3ヶ月程経ちますがそれなりに満足して使っていました。
GW は繋がりなくかったのですが、こんなものかなと思ってましたら、最近は平日終日において繋がりません。
勿論、マイネオスイッチオフでです。
スマホは、4Gで見れますが、PC は光を解約しているので💦
何か間違っていじってしまったのしょうか?
Aterm 本体の液晶には
アンテナ2本、LTE 、1⃣、2G wifi マーク、ルーター🔋、581MB 、100%、新ファームウェア公開中です
とあります

霜月 柚
ベテラン

霜月 柚さんのコメント
霜月 柚
霜月 柚さん・質問者
ベテラン

>>2 かねやんさん

拙い私のQ &A に耳を傾けて下さり感謝致します。マイネ王、本当に大好きです!
先程、再起動させて解決致しました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
  • 4