Q&A
解決済み

Wifiが繋がりにくいaterm MR04LN

Wifi が繋がりにくいというか、ほぼ繋がりません。タイムアウトになります。
Aterm MR 04をクレードルに刺したまま使っています。3ヶ月程経ちますがそれなりに満足して使っていました。
GW は繋がりなくかったのですが、こんなものかなと思ってましたら、最近は平日終日において繋がりません。
勿論、マイネオスイッチオフでです。
スマホは、4Gで見れますが、PC は光を解約しているので💦
何か間違っていじってしまったのしょうか?
Aterm 本体の液晶には
アンテナ2本、LTE 、1⃣、2G wifi マーク、ルーター🔋、581MB 、100%、新ファームウェア公開中です
とあります

霜月 柚
ベテラン

misakaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
misaka
misakaさん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

MR**LNですよね。最近再起動させたのは何時ですか?

まずは再起動させてみてください。それでも改善しないなら、そこからもう一度悩むと良いと思います。

また、ファームウェアの更新は適宜行った方が良いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1