Q&A
解決済み

GM525エラー

パケット交換を受け付けていて受取のコードを入力しようとしたら下記のようなエラーが発生しました。

回線切替処理中のため、30分程度経過してから再度お申し込みください。(GM525)

これはしばらく待てば解決しますかね?
それとも私の方で何か操作が必要ですか?

月末で早めに解決したいので回答をお待ちしています。


1 件の回答
アオリイカ0614
アオリイカ0614さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

Zenfone 9(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 8 件

時間をおいて再トライしたら解決しました。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense8(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>1 アオリイカ0614さん

モバイル通信だったとしたら、auプランは、昨日回線増強日だったので、その影響ですかね。

※公開データ→ネットワーク→auタブ 下の方に回線増強予定あります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2