Q&A
自己解決済み

余ったパケットを通話料金に換算できませんか?

データ通信3GBで契約しています。節約モードにしていると3GBまるまる余ってしまい 毎月フリータンク行きじゃ なんだかなぁ・・・って感じです。かと言って1GB・500MBじゃ100円、200円しか変わらないし とりあえずは全く通話することが無かった 通話定額30を外しました。
しかしながら 友人知人の中には通話オンリイの人が居るわけで 30秒/20円でしばらくやっていこうと考えていたところ フリータンク行きのパケットを利用できないかな?と 思いついたので質問させていただきました。

noza
nozaさん
ルーキー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>14 nozaさん

えっと、シングルにしたら楽天電話使えないですよ?
楽天電話は090通話を持っていないと利用できないです
  • 15