至急
DプランとAプランについて
- データ通信
- HUAWEI nova SIMフリー
ファーウェイのnovaはAプランもDプランも動作済なので、どちらにしようか迷っています。
ネットの記事で、au回線は利用者が少ない分早い(例えばUQモバイルなど…)などというものを目にしたのですが、マイネオはそうでもないのでしょうか。実際auの方が安いですよね。
どちらの方がいいのか無知ゆえ考えあぐねているので皆様の意見を是非お聞かせください。
抹っっっ茶さん
ルーキーえでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,384 件
今までどこのキャリアを使ってましたか?それに合わせるのがいいかも。ただし、Aプランはnknnsnさんが言及されているように3G非対応なので、今までがauで頻繁に3Gに切り替わっていたのなら要注意です。
Aプランのいいところは、月料金以外に、音声通話がauと同じ扱いになるという非公式情報があって条件次第ではauとの通話が無料になるという点です。
Aプランのいいところは、月料金以外に、音声通話がauと同じ扱いになるという非公式情報があって条件次第ではauとの通話が無料になるという点です。
- 4