Q&A
解決済み

愛媛県松山市での通信速度

はじめまして!マイネオ契約で迷ってます。
私は愛媛県松山市在住です。現在はソフトバンクで色々調べたすえマイネオに乗り換える気満々だったのですがかなり揺らいでます。
今日近くのパソコン工房がマイネオの扱いがあると聞いて行ったのですが、そこの店員さんに「マイネオにしようと思ってるんですが、、」と、話を聞こうとしたのですが、開口一番「マイネオは愛媛は通信かなり遅いのでやめた方がいいですよ!」
と言われてしまいショックを受けてます。その店員さんの話によると遅いときはラインすか送れないレベルらしいです(T . T)
ほんとにそんなに遅いのか愛媛県在住の方がいれば感想聞きたいのですが、よろしくお願いします!

ぐちん
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

私はその地域ではありませんが、店員さんは今売りたいものを進めます。その為に手段を選ばない方もいると思います。

ちなみに富山にもパソコン工房で取扱しています。
話は違うのですが昔pcが画面のバックライトが消えた時パソコン工房はとにかく持って来てくださいと言われ一体型だったのでかなり思いをし約30km車で走っていったら機械の中身を見ずに買換えましょうというような会社は信用しておりません。

ちなみに、何県だったか忘れましたが(調べればわかります)四国の方に12000程度で直して頂きました。
  • 4