Q&A
解決済み

愛媛県松山市での通信速度

はじめまして!マイネオ契約で迷ってます。
私は愛媛県松山市在住です。現在はソフトバンクで色々調べたすえマイネオに乗り換える気満々だったのですがかなり揺らいでます。
今日近くのパソコン工房がマイネオの扱いがあると聞いて行ったのですが、そこの店員さんに「マイネオにしようと思ってるんですが、、」と、話を聞こうとしたのですが、開口一番「マイネオは愛媛は通信かなり遅いのでやめた方がいいですよ!」
と言われてしまいショックを受けてます。その店員さんの話によると遅いときはラインすか送れないレベルらしいです(T . T)
ほんとにそんなに遅いのか愛媛県在住の方がいれば感想聞きたいのですが、よろしくお願いします!

ぐちん
ルーキー

ぐちんさんのコメント
ぐちん
ぐちんさん・質問者
ルーキー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo))

>>21 ひはかさん

それはいいですね!参考になります!
ちょっとマイネオの方向で進めて行きたいと思います!
  • 23