Q&A
解決済み

愛媛県松山市での通信速度

はじめまして!マイネオ契約で迷ってます。
私は愛媛県松山市在住です。現在はソフトバンクで色々調べたすえマイネオに乗り換える気満々だったのですがかなり揺らいでます。
今日近くのパソコン工房がマイネオの扱いがあると聞いて行ったのですが、そこの店員さんに「マイネオにしようと思ってるんですが、、」と、話を聞こうとしたのですが、開口一番「マイネオは愛媛は通信かなり遅いのでやめた方がいいですよ!」
と言われてしまいショックを受けてます。その店員さんの話によると遅いときはラインすか送れないレベルらしいです(T . T)
ほんとにそんなに遅いのか愛媛県在住の方がいれば感想聞きたいのですが、よろしくお願いします!

ぐちん
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>9 ぐちんさん

マイネ王でお近くの情報を聞いて自分で判断するのは、正解だと思います。

今回購入した端末についてもmineoのサービスに電話で聞いた内容とマイネ王の情報が食い違っていました。結局マイネ王の情報が正解でしたが、ある意味覚悟できていました。
  • 13