Q&A
解決済み

Aプランの速度はどうですか?

今、auのiPhone6を使っている親戚に、mineoのAプランを勧めていますが、速度はどうですか?
ネットで速度について調べると、やはりDプランより遅いような記事しか出てこなくて、体感速度として、はどうでしょうか?ネット検索するのはストレス無く使えますか?(12時代は遅いかも知れませんが。)
また、モンスターストライクはできますか?
simロック解除できるなら、自分も使っているDプランを勧めたんですが。UQモバイルは2年縛りがありますし。

Aプランを使っている方、感想をお願いします。

ヨッシィー
ベテラン

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhone6はAプランでしか
契約出来ない…です。
速度に関しては
わたしは、快適に使えています。
使用する地域、環境によって
違いがあるので
一概には言えないと思いますが…

ゲームに関しては
私は、何もしないので
わかりませんが…。
  • 4