Q&A
解決済み

Xperiaz3 電話、Wi-Fiは繋がるのにCPA接続できない

自宅Wi-Fiで使用していましたが、外出の際、外ではずっとCPA接続なしとなってしまいます。外でWi-Fiが飛んでるときは使えますが、そうでないと電話専用になってしまいます・・・(電話は通じます)。

CPA設定を全コピペ、機内モードオンオフ、SIM抜き差し、再起動、LTE接続オンオフしてみましたが、それでもずっとCPA接続なしです。

マイネオチャットでは、じゃあ初期化しては?みたいに言われましたが、そうそう初期化も出来ません。

同じ症状の方や、接続方法など、知ってる方はいらっしゃいませんか?
契約プラン:aプラン
機種名:SOL26
Androidバージョン:5.0.2
ビルド番号:23.1.G.2.244

名無し0004
レギュラー

あにさんのコメント
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense8(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

解決して良かったですね。

メールの方は、大丈夫だったんでしょうか?

設定出来ないようならば、まずは、マイネ王画面上の検索で、似た事例がないか検索し、それでも解決しないようならば、別スレにて質問した方が良いと思います。

快適なmineoライフになると良いですね。
  • 13