Q&A
いつでもOK

どなたかiphone5 au ios10でテザリング成功している方おられますか?

当方 iphone5 au を使用しています。auからの乗り換えです。

テザリングに関し公式不可は承知しておりました。
しかしios9.2あたりから、特に何もしていないのに、なんとテザリングが復活しておりました!これはと思い、調べるとau時代に使用履歴があると復活することがあるとのこと。。
で・す・が、調子に乗ってios10に上げてみると、またもや使用不可に。。

この状態でテザリングを復活するにはどうしたら良いでしょうか?ちなみに、itunesは古くバックアップしておりません。icloudのみで済ましております。。

au時代のsimはありますが、これを使用して復活された方おられますか?

特にいそぎでは無いのですが、もし良い情報あればお願いいたします。

guero
gueroさん
ルーキー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

すみません
これは5sについての記事でしたね。
  • 2