Q&A
自己解決済み

パケット放題Pusによるテザリングについて

reopapa
reopapaさん
ルーキー

エス823さんのコメント

パケ放題plusの速度1.5Mでテザリングしてfire tv stick 4kで再生してみたところ、動画の再生まで多少時間がかかりますが、Netflix、NHK+、アマプラすべて動画再生可能でした。32インチのディスプレイで再生しましたが思いの外画質も良くてびっくりしました。画質は中画質かHD未満だと思いますがアマプラ、NHK+、Netflixの順でよかったです。テザリングせずにスマホでそのまま見たときはなぜか、Netflix、アマプラ、NHK+の順で画質がよかったです。
  • 5